2007年06月26日

コミック新着

100_0288.jpg

4コマギャグマンガが入りました。

らいか・デイズ 1-2 / むんこ

なんでもできちゃうスーパー小学生・春菜来華のちょっぴりドキドキな普通の毎日実は○○が苦手な来華ちゃん…思わず手助けしてあげたくなっちゃう!?待望の初コミックスで、来華ちゃんといつも一緒!!

派遣戦士山田のり子 1-2 / たかの 宗美

あずまんが大王 2-4 / あずま きよひこ  ※全巻揃いました。

ポチの群れ / たかの 宗美

京都弁のシュールな犬ポチが、嫁姑バトルをゆる〜く見守る癒し系アニマルギャグ!!

※コミックをご覧いただけるのは乾燥機・洗濯機ご利用の間のみです。

投稿者 laundry : 09:56

2007年06月20日

壁面リニューアル

100_0256.jpg

キッズコーナーの壁面飾りが新しくなりました。

お粗末様です…

投稿者 laundry : 18:17

新発売のお知らせ

SAVE0032.JPG

マルボロ・アイス・ミント・ボックス

マルボロならではの味わいはそのままに最高の冷たさを実現しました。

タール6mg / ニコチン 0.5mg 320 円

SAVE0033.JPG

マイルドセブン アクアメンソール スーパーライト ボックス

やや強めのメンソール感で雑味の少ないクリアなメンソールです。

タール 6mg / ニコチン 0.5mg 300円

※7月上旬発売予定です。

投稿者 laundry : 10:24

2007年06月09日

新着コミック

51z2Y7eva2L._AA240_.jpg

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 / D.キッサン

授業が終わった後にはじまる委員会でのまったりハイスクールライフ。ちょっとおかしな先生も入り乱れて図書室の平安は!? 図書委員会の日々を綴った4コマコミック登場です☆

212CA2KQF9L._AA140_.jpg

チーズスイートホーム (1) - (4) / こなみ かなた

この子猫、拾ってください。モーニングで大人気の猫漫画、完全オールカラーで単行本化!

※コミックをご覧いただけるのは乾燥機・洗濯機ご利用の間のみです。

投稿者 laundry : 11:10