2007年02月28日

リニューアルオープン!!

SANY0146.jpg

SANY0147.jpg

SANY0148.jpg

無事新店舗が完成しました。予定より少し早いですが、営業を開始しております。

●キッズコーナーが出来ました。乳幼児のお子さんを遊ばさせられます。(お子様から目を離さないようにご注意ください)滑り台など貸し出し遊具もあります。

●洗濯乾燥機が入りました。洗濯から乾燥まで一気に仕上がります。洗濯のみ、乾燥のみも出来ます。

●乾燥機が増えました。雨が続いたりすると多少順番をお待たせすることもございましたが、もう大丈夫です(…多分)。乾燥機が11台態勢(含む洗濯乾燥機)となりましたので十分間に合うのではないかと思います。

●フレッツ光を導入しました!! 店内インターネットが何倍も高速になりました。

●iMacを新規購入!! インターネット用のパソコンが2台となりました。(オーナーの個人用パソコンよりずっと速いです…)お子様のDVDも見られますよ。

一度新しいお店を覗きにいらしてください。

投稿者 laundry : 18:53

2007年02月27日

2月27日

SANY0139.jpg

SANY0140.jpg

テーブルやワゴンなどの什器搬入です。

SANY0141.jpg

仕上げの清掃作業です。

投稿者 laundry : 18:44

2月26日

SANY0138.jpg

ガラス面に装飾を入れます。

投稿者 laundry : 11:43

2007年02月25日

2月25日

SANY0131.jpg

今日はクロス(壁紙)と床の張り替えをします。

SANY0136.jpg

夜11時過ぎまでかかりました。

投稿者 laundry : 11:40

2007年02月24日

2月24日

SANY0125.jpg

SANY0129.jpg

今日は看板の入れ替え作業てす。古い看板を撤去します。

SANY0127.jpg

新しい看板が付きました。

投稿者 laundry : 11:03

2007年02月23日

2月23日

この日はガスの配管工事をしました。

天気が悪くお客様が途絶えないので深夜に作業を行いました。午前2時過ぎにガス漏れのチェックを行って作業終了です。

投稿者 laundry : 11:00

2月22日

0222.jpg

今日は塗装の日です。

投稿者 laundry : 07:54

2月21日

0221a.jpg

増設部分への開口を作り…

0221b.jpg

ドアを取り付けました。

大工さんの仕事は今日で終わりです。

投稿者 laundry : 07:51

2月20日

0220a.jpg

キッズコーナーを作っています。

投稿者 laundry : 07:48

2007年02月20日

2月19日

SANY0092.jpg

新しい乾燥機を設置しています。(とりあえずの設置ですのでまだ稼働していません)

2007SANY0099.jpg

機械の入れ替えもありますので大変です。

SANY0106.jpg

洗濯乾燥機が届きました。

SANY0108.jpg

洗濯乾燥機は既にご利用いただけます。どうぞ。

投稿者 laundry : 08:55

2007年02月18日

2月18日

SANY0085.jpg

SANY0088.jpg

今日はクリーニングカウンターのクロスとタイルを貼り替えます。

SANY0091.jpg

とても部屋が明るくなりました。

投稿者 laundry : 18:28

2月17日

SANY0105.jpg

今日は天井の塗り替えです。蛍光灯の移動や電気工事などがありましたので再塗装します。

SANY0106.jpg

とても綺麗になりました。

投稿者 laundry : 09:07

2007年02月16日

2月16日

SANY0101.jpg

コインランドリーカウンター入り口のアルミサッシが付きました。

SANY0102.jpg

この位置に乾燥機4台が増設されます。バックヤード入り口のドアを取り付けています。

投稿者 laundry : 17:22

2007年02月15日

2月15日

SANY0098.jpg

SANY0099.jpg

サッシが届きました。ドライクリーニングのカウンター入り口と、キッズルームへの出入り口となります。

SANY0100.jpg

設計を担当された1級建築士の大塚さんです。元々のコインランドリーを設計されたのも大塚さんですが、改装部分も設計していただきました。遠い現場を見に来ていただいています。

投稿者 laundry : 18:59

2007年02月14日

2月14日

SANY0095.jpg

現場監督の吉成さんです。

SANY0096.jpg

解体工事が終わりました。電気の配線などを工事しています。

投稿者 laundry : 12:06

2007年02月13日

2月13日 解体工事

SANY0084.jpg

SANY0088.jpg

改装工事が始まりました。リニューアルオープンの予定は3月3日です。

工事期間中は大変ご迷惑をおかけします。

※コインランドリーはお休みしません。ただし、機械の入れ替えや電気工事のため、ごく短い時間利用できないことがございます。

投稿者 laundry : 11:25

2007年02月06日

改装工事のお知らせ

改装工事のため、2月13日より2月28日までドライクリーニング受付を臨時休業させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたします。

※コインランドリーは休まず営業いたしますが、2月19日前後に機械の入れ替えを行うため、数時間ほどご利用いただけなくなる予定です。

リニューアル後は乾燥機が増え、新たに洗濯乾燥機を導入します。雨の日など多少お待たせすることがございましたが、待ち時間が無くなるのではないかと思います。また、キッズコーナーが出来ますので、幼児連れの方も安心してご利用いただけます。

リニューアルオープンは3月3日を予定しております。

投稿者 laundry : 17:38

2007年02月02日

ランドリーバッグにお勧め2

hh.jpg

ランドリーバッグに使えそうなバッグをまた見つけました。

ヘリーハンセン シームレスウォータープルーフバッグ HY96000

マリンスポーツ用のバッグですので完全防水、その上軽くて丈夫です。

SANY0074.jpg

普段は脱衣所のタオル掛けにS字フックでかけています。洗濯物を投げ入れておきます。

SANY0077.jpg

開口部も広くて出し入れしやすいです。

容量は60Lと特大のドラムバッグくらいの容量があります。

ランドリーバッグとしては大変高価ですが、自転車での移動に使用しています。

町田東急and you 6Fにあるヘリーハンセン直営店で扱っています。(普段店頭にはないようですので、取り寄せになると思います)

HELLY HANSEN 東急町田and YOU店 電話 (042)710-2888

投稿者 laundry : 08:28